ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/30(金) 19:00

Jul. 30th, 2021

 

昨日、如恵留くんが金髪になりました

 

如恵留くんが金髪になりました

 

突然、それはもう突然

 

語彙力を失ったヲタクは

 

「ノエルクン!キンパツ!ムリ!カッコイイ!」しか言えなくなるのです

 

そして川島如恵留単独anan、

金髪の可能性があるのです!!!!

 

私はまだ諦めていません!!!!

 

のえしず!!anan!!!!😭😭

 

 

Travis Japanにはのえしずもいるよ!

ananさん!!!!

 

そして昨日は

とらつべ賛成コンのThe Showにとらすた更新

 

とらまるも全員更新でした

 

ヲタクのメンタルケアまで任せてごめん

 

本当に幸福度No.1グループだよ、Travis Japan

 

出会う前にはもう帰れない

 

 

7月ももう終わりますが明日の定期更新が残っています

 

クソデカ感情を明日まで残しています

 

 

ではまたっ

 

#勉強になりました