ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/2(金) 20:00

Jul. 2nd, 2021

 

今日って2021年ど真ん中の日なんだ!

(ヒント:のえまる)

 

折り返し地点かぁ

 

2021年も半分過ぎたんだね、

あっという間だな

 

確かに下半期って考えると半分すぎてる

 

 

ちゃかまるの、

水分とピッチャーゴロはほきゅうした方がいい

でめちゃくちゃ笑った

 

上手(うま)〜!?って感じ🐴

 

 

 

そういえば少クラの中村くん。

楽屋から松倉くんを追い出してるのウケたし

やってそ〜とか思っちゃった

 

しかも反省はしてない

報告しに来たんですね、ええ。

 

良いうみまちゅ(松村)です。

 

 

 

よ〜し、下半期は有意義な時間にするぞ〜〜

 

そろそろ勉強始めないとマジでガチでやばい

 

 

 

ではまた

 

 

#勉強になりました