ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/25(水) 20:00

Aug. 25th, 2021


待って?待って???

ソロチャンネル……??

ええ………??


戸惑いを隠しきれません



突如YouTubeに公開されたTravis Japanのソロチャンネル(?) +81 DANCE STUDIO

チャンネルへのリンクはこちら
+81 DANCE STUDIO


Teaserということもあり48秒の短い動画


え〜〜〜〜気になりすぎるよ!!どういうことなの!!!


ってか白黒でこんなかっこいい人達やば(語彙消失)


裸ジャケット…………?



+81は、国際電話とか海外から電話をかける時に日本の電話番号を意味している……☎️


世界に羽ばたく準備が着実に整ってるね、Travis Japan😭


深イイ話もこれ関連…?



楽しみだなぁ



そして昨日ののえんちゅデー!



失礼ながら、学びになる情報番組も、クイズ番組も昔からそんなに興味はなくて、
今でも如恵留くんが出演するから観るって感じだけど、

それでもテレビを見ていたらたくさんのことが知れて有益だなぁと思う日々です


出演してくれてありがとう、如恵留くん


お天気のことは身近にあるはずなのに、難しいし奥が深いね⛈


良純さんに「違う!」って言われて驚いた顔してる如恵留くんも可愛かったなぁ



そしてトリニクの中村くん


中村くんはバラエティ出演する時なんでそんなゆる着しか衣装用意されないの??

コンビニ行くみたいなさ。

ヒモキャラ定着?

中村担恋しちゃわない???



他担でも可愛いなって思っちゃうよ


マット運動を軽々キメる中村くんに、TLの中村担たちが倒れていく音がしました⚰️


そして指パッチンを失敗しちゃった中村くん

首からダンボール提げてる中村くんが良すぎたので結果的に優勝


もうそれは「拾ってください」じゃん(?)





のえんちゅストーリーも可愛かったなぁ



は〜〜〜〜〜てぇてぇ



今日のミラクル9も楽しみだな📚✍🏻


ではまたっ


#勉強になりました