ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/8(日) 23:00

Aug. 8th, 2021



世界猫の日🐈🐈

8月8日は世界猫の日!なんだね🐱

トラジャのおかげでいろんな記念日に詳しくなれたなぁ


もちろんTravis Japanとして虎もたいせつだけど

中村海人くん発祥のにゃんにゃんだって、
今はTravis Japanのもの笑

まずは「22歳でにゃんにゃん」を考えてくれた中村海人くんありがとう

そしてそれをメンバーに強要してくれてありがとう川島如恵留くん。笑

如恵留くんのおかげで毎月22日が楽しみだし、
22って数字がさらに好きになれた!





そしてSixTONESさん、Snow Manさん、2年目のデビュー発表記念日おめでとうございます



あのときは素直におめでとうって言えなくてごめんなさい




あれから2年

って言い方はしたくないし、
あんまり思い出したくないって考えちゃうこともある



だから、松倉海斗くんのソロコン、
まちゅぱらから1年🛼って考えるようにしてたけど、

やっぱりどこか考えちゃう



でも、何より如恵留くん本人が、
「僕を強くしてくれた日」と呼んでいて。




彼の涙は忘れられないから



その日を、思い出を、
忌まわしきものではなく、
「自分の成長に必要だった」
「この2年間で成長した」
と言えるくらい、毎日頑張っている如恵留くんがファンとしてとっても誇らしい。

そして尊敬の念を。




これからも、強く、優しくしたたかな如恵留くんが発信する
川島如恵留』の、そして『Travis Japan』のエンターテインメントを
受け取ることのできる世界でありますように













いつかかならず死にゆく人生のなかで、
大好きな如恵留くんに、きみがすきだ、
と言葉に出来るのは、あと何回だろう。

たべるのも、ねむるのも忘れて、
飽きる程"すき"の定義を考えて、
結局零すことばが、
何万回と口にした『すきだ』になってしまうね


だいすきだよ



#勉強になりました