ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/26(木) 19:00

Aug. 26th, 2021


ちょっとのえんちゅ😠😠


(唐突にキレるヲタク)



昨日のお昼のうみまる


好きピよ
ノエルくん



昨日の夜ののえまる(2回目)


おれも好きピよ
うみんちゅ




かぁーーーー!!!!!

おねだりうみんちゅとそれにイチコロちゃんの如恵留くん

よきのえんちゅだーーーーー!

#のえんちゅてぇてぇ

こちらがのえんちゅ公式タグということでよろしいんでしょうか!?

乱用させていただきます!!!





さて、落ち着きまして。


あべのえミラクル9お疲れ様でした!

やっぱり阿部ナインとしてリーダーで出演する阿部くん(阿部亮平 / Snow Man)も、メンバーとして如恵留くんが選抜されてるのもクイズ部ヲタクとしては喜ばしい限りです



柄シャツ似合ってるね、如恵留くん☺️


阿部くんの推理力とリーダー力に驚かされた放送でした


如恵留くんが回答のときには「いけるぞのえる!」って言ってくれてたり、どちらかが正解したらエアハイタッチしたり………


お互い鼓舞して褒め合っててずっとかわいい…

癒しでした………




途中阿部くんが22と回答していて、
阿部くんまで呪われちゃったよ!!と変な声が出てしまいました



結果的には負けちゃったけど、
有田さんを煽る治安悪い阿部くんが見れたり、金髪で活躍する如恵留くんが見れてとっても良かった〜〜〜〜〜


そして来週宮近くん出演


いやはや、のえちゃかミラクル9御用達ですね

#ちゃっかりのえちゃかかよ



おつかれさまでしたっ


来週もたのしみ!


ではまたっ


#勉強になりました