ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/29(木) 12:00

Jul. 29th, 2021

 

いやぁ〜〜のえちゃかミラクル9

 

有田ナインで如恵留くん、生瀬ナインで宮近くんの出演。

 

如恵留くんの聡明さも、

宮近くんの面白さも、

そしてのえちゃかの良さもいっぱい出てましたね

 

2人にバラエティ力がどんどんついてきているのを

見れてとっても嬉しかった

 

クイズに関しては、

「負けられない……というか、奇跡を願うしかない」宮近さんと、

「(ちゃかは)敵ではない」如恵留くん

 

お互いが話したり回答するたびに

お互いがカメラに抜かれるの、

本当にテレ朝さんの愛を感じました。

 

如恵留くんが回答を間違えた時の

宮近くんの半開きの口とか、なんとも言えない微妙な顔、

そして宮近くんが上田さんに振られて美味しくなった時の、

如恵留くんの本当に嬉しそうな、愛おしそうな顔。

 

それを同時に見られるのえちゃかミラクル9

 

さらには「Travis Japan対決に注目!」というナレーション。

2人を起用してくださって、期待してくれている感じがして

本当にうれしかった。

テレ朝さんありがとうございました!

また皆で出たいね

 

何より如恵留くんがたくさん回答に悩んだ末、

脱落してしまった時に拍手していた宮近さん。

 

視聴者からすれば

「お、脱落に拍手してる。笑」

バチバチじゃん。笑」

って思った矢先、

「頑張った頑張った👏」って言っててNamida。

(ここでNamidaの結晶流れます。如恵留くんの指パッチン副音声付きです。)

 

V6兄さんの歌詞に関する問題を間違えたのえちゃかも、

「カバーさせていただいたことも…」という宮近くんの発言に

間違えたことから「あんま言うなあんま言うな💦」とツッコむ如恵留くん

 

何回も言うけど、本当にバラエティとして美味しくしてもらえたのえちゃか、

如恵留くんからの愛が重いだけじゃないのえちゃか、

本当に良いものを見せていただきました。

 

#のえるVSちゃか

#ちゃっかりのえちゃかかよ

 

 

そしてここからは如恵留くんに関する感想です

 

番組を通して、ちょこちょこ

「如恵留くん行ってみる?」って言われたり復活をお願いされたり。

有田さんからチームのメンバーとして

信頼されているのが見れてのえ担としては誇らしい限り。

よっ!若きエース!

 

しっかり正解率も高めな如恵留くん。

学歴や宅建持ちで紹介されがちだけど、

それだけでクイズ番組の問題をカバーできるわけじゃない、

本当に日頃の勉強、知識欲の賜物ですね、見習います。

 

早押し対決でカズレーザーさんに勝った時は

本当にびっくりした!

 

如恵留くんの今後の活躍にさらに期待

 

私も頑張ります

 

 

嫌いになりそうだった7月28日を素敵な日にしてくれたのは

のえちゃか、くりぃむしちゅーのお二人、テレビ朝日さん、

そして石原良純さんのおかげです(本人もびっくり)

 

7/28は #石原良純の日 

 

今日も明日も明後日も、

如恵留くん、Travis Japanがだいすきだよ

これからもよろしくね

 

 

ではまた

 

#勉強になりました