ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/27(金) 20:00

Aug. 27th, 2021




ちょっとのえんちゅ😠(2回目)


(とらつべののえんちゅにやられています)


f:id:hnmp:20210829140528g:plain


のえんちゅ、あーんだと……?⚰️



如恵留くんの運転技術なら、
少しの間くらい片手を離したところで問題ないだろうし
なんなら左手映ってすらないのに、
ちゃんとコンプラ意識して、ながら運転せずにあーんしてもらうのも、
特に何も思わずあーんしてあげてる中村くんも最高だな!?!?




はぁよきのえんちゅをみた〜〜〜🥺


中村くん、車内で何も道具を使わずに楽しめるゲームを持ってくるあたりアイディアマンだよね


お料理即興替え歌


個人的に字余りの元太くんで爆笑しました




如恵留くんが見たいと言っていた瑞巌寺の本堂。
当日の交渉だったから残念ながら撮影NG。

そんなときに、宮近くんから率先して
「俺らの奢りでのえるに行ってもらう?」って言ってくれたの嬉しかったなぁ。

クイズ番組で話せるエピソードになるよって言ってくれたり、如恵留くんのこと考えてくれてありがとう🥲

そして「のえるおかえりー」って1番に手を振ってくれてて可愛いね宮近くん☺️

f:id:hnmp:20210829141451g:plain


如恵留くん、きっと大好きなメンバー7人と見たい気持ちもあっただろうから、またみんなで行こうね☺️



そして予告でついに運転交代…!

如恵留くんの運転シーンも見納めか🥲

いや〜2週間楽しませていただきました😭😭


しめちゃん運転の後ろで如恵留くん

f:id:hnmp:20210829141628g:plain


何食べてるの☺️かわいいね☺️



7人がわちゃわちゃしてるのを見るのが大好きだから

こういった企画嬉しいなぁ


来週もまだまだあるの楽しみ


閑也くんの白塗りワンチャン…?



ではまたっ


#勉強になりました