ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/13(金) 20:00

Aug. 13th, 2021


Travis Japan 寝起きドッキリ第2弾の感想

[ネタバレを含みます]




東海オンエアに飼い慣らされているため
第2回の存在を僅かに信じ難いのですよ


え、やるの?みたいな

第1回を超えられない説というのがあるわけです🔎



ですが今回は第2回ではなかったのかもしれません


ちゃんと第2回だったのはしめちゃんだけでしたね



如恵留くんのドアチェーン事件のとき(逆ドッキリ)、
松村北斗くんを思い出しました(ガチ)


ってかいつもかけないタイプなんだ、驚き

普通かける……よな?不用心だなぁ🤭

もしかして芸能人って寝起きドッキリ対策のためにかけない…!?



そして閑也くんの部屋で閑也くんの姿が見つからない

不穏な音楽の編集と、
「しずや?」「しずや?」と一生懸命名前を呼んで探しているしめんちゅで笑いました

パパを探す子供たち。

ここでちゃんと心配されている閑也くん、
Travis Japanらしくて好きです

田中樹くんのときは、部屋にいなかったら
「あいつやったな」と言われてますから😂


如恵留くんのドアチェーンに
閑也くんの失踪

不可解な事件が続いています



つぎは松倉くんのお部屋へ。


足だけで「閑也じゃん」って分かるのなんなんでしょうね笑
あれは松倉くんの足ではなかったですよね🦶


ここで私は僅かにしずまちゅ展開を期待しておりました(こら)


松倉くんがお風呂で発見された瞬間に、
あ、これは逆ドッキリパターンだな?と



松倉海斗くんのバスルームがこちら

f:id:hnmp:20210813201434j:plain

・脱いだ服はてきとーにトイレの蓋に置くタイプ
→わかる、私もよくやる
ドッキリ撮影用かな?
全裸で部屋まで来るタイプかと思ってた
・シャワーカーテンは浴槽外派
→お湯を張っていたからかも
・歯ブラシは洗面器に直置き
→衛生的にどうよ
コップ立てかけ派かと思ってた

そしてちゃっかりお風呂にキャンドル持ってってたね😂
電気つけたままなのに笑


黒パンツ1枚で浴槽にいる姿も
言葉が出なくてCLOSEしちゃう姿もおもしろすぎ

さすがfunny担当(え?)


やっとここで本編です(本編?)

やっぱり逆ドッキリでした


あれ…?5人…?とおもったら
しめちゃんが居ない


年下の宮近くんに
「あの子は何も知らないので…」って言われる七五三掛くんも、
素でドッキリにかかった七五三掛くんのリアクションもとても可愛い笑


ドッキリに引っかかってあげたわけではなく
ただただドッキリされた七五三掛龍也くんでした😂

〜私の感想〜

如恵留くん、ホテルのパジャマ着ないタイプなんだ……意外

一番似合いそう

いや、バスローブ派か?

家では裸だもんね……

~完~

ここからは視聴者は逆ドッキリとわかった上で

元太くんのお部屋へ


松倉くんお洋服きてください
ホテルの廊下ですよ

パンツにバスタオルにVANSは面白すぎます



そしてこちら松田元太くんのお部屋

f:id:hnmp:20210813195931j:plain



ロング缶3本………

松田元太……刺さる刺さる



逆ドッキリしよう、ってなってたわけじゃないですか

朝5時に起きるよってなってたわけじゃないですか

それでロング缶3本ってことは
通常運転 or 通常より減らして3本、
ということ………


飲める松田元太は松田元太じゃん(ここで語彙喪失)



ってか「ホテルの許可を得ています」って
おもしろすぎない?

「部屋で水鉄砲使っていいですか?」ってこと?笑

中村の後ろにテレビがあったから心配した

溺れる元太くんで腹よじれた



そろそろ中村海人くんも逆ドッキリとわかった上で

宮近くんのお部屋


タイツ……?
(蘇る温活の記憶)
(カオス回)

宇宙人でした

にっこり笑っていて
不機嫌な宮近さんが見れないのは少し心残りですね(?)



最後にもう一度如恵留くんのお部屋へ

「ノエルくーん?」
「起きてるならあけろー!!」

中村のクソデカヴォイスで笑った

フロア貸切なんだろうけどうるさすぎ笑


「俺が開けんのか これ」の声と共に現れた川島如恵留くん

20210813201255


ラフな格好、髪型、表情。

この一瞬に2222%のときめきが詰まっています。

この動画、如恵留くん自体の出演時間は短かったけれど
この一瞬で倒れます


クリームまみれの中村の顔を見て
「どんな顔してんの笑」と笑う如恵留くん

どんなときも愛情たっぷりの眼差しな如恵留くん

顔面クリームまみれの中村が
「ちょっともういいわ、入るわ」と
部屋に突入するタイミングで少し驚く如恵留くん

ピアスはつけたままの如恵留くん

起きてすぐ撮影用に着けたのか、着けたまま眠るタイプか

耳に光るVUITTONのピアス

格好良いよう(;_;)




逆ドッキリ!大成功〜!!

ブチ切れ中村

ほんとにドッキリかかったらどんな反応するんだろ笑


「朝ドッキリ 逆にされると 腹が立つ」

この綺麗な五七五は考えてたの??

すぐ出てきたの??頭良いな笑



長くなりましたが、
第2回を企画として無事成功させたTravis Japan

ツアー中早起きして逆ドッキリを成功させた7人(5人?)とスタッフさん

お疲れ様でした〜!



YouTube急上昇ランクインもおめでとう〜


Travis Japan【寝起きドッキリ】中村海人が再び!ガチガチです!!



さて、明日ののえまる定期更新も楽しみだなぁ


ではまたっ

#勉強になりました