ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/24(火) 19:00

Aug. 24th, 2021



まず、パラマニア生放送!

如恵留くん黒髪でした〜〜〜〜!


金髪に慣れてたわけじゃないし、黒髪の方がまだしっくりくるけど、

「あれ?黒髪…?もしかしてこのために?」

となりました


やっぱり髪の色で見る人の印象ってだいぶ変わっちゃうから
そういうとこを意識して考えられる如恵留くんが好きだなぁ



そして深イイ話Travis Japanの出演が決まりましたね


どういうこと?なにごと…?

藤岡弘、さん……??えぇ…?


来週の月曜日楽しみだなぁ



そして今日はのえんちゅデー!

今でしょ講座からトリニク〜🤍💚


中村くん地上波久しぶりな気もするから楽しみだ




ではまたっ


#勉強になりました