ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/14(土) 22:00

Aug. 14th, 2021


待って、涼しくない?

ほんと頑張れない人間だから
昼過ぎに起きてUberEATSでご飯を頼んだの


商品を受け取るために一瞬ドアを開けたら
めちゃくちゃ涼しくて
「お、今日走りに行こうかな」と思ったの


雨でした🌧


夏×雨はただただ蒸し暑いイメージだったけど
めちゃくちゃ涼しいね

このまま涼しくなってくれればいいのに


警報等発令されている地域の皆様は
ご無事でしょうか…




さて、今日はのえまる定期更新でしたね


途中のゆるしめや宇宙猫のくだりで笑っちゃった




そして髪を染めた経緯



私としては、
色んなことがあったタイミングで如恵留くんが金髪にしたから、
彼が一体どんな思いで、何を考えて金髪にしたのかすごく聞きたくて。


彼はきっと全ての行動に意味を持たせると思うから

無意味な行動はしないはず。


だから尚更気になってて。



以前金髪にしたとき、
振付師さんに似合ってないって言われたり、
周りの大人に怒られたりしたこと

如恵留くんの中で焦りがあったこと

教えてくれてありがとう



彼が黒髪にした
2020年の2月8日からひと回りもふた周りも、

もしかしたらそれ以上成長して格好良くなった如恵留くん

金髪もとっても似合ってるよ!


金髪如恵留くんのこれからの活躍も楽しみだなぁ





ギャップっていいよね


如恵留くんは十分ギャップをお持ちだと思うなぁ


「カッコいいのにお茶目」な如恵留くんも
「しっかり者なのにたまに抜けてる」如恵留くんも
「筋骨隆々なのに怖がり」な如恵留くんも。


そしてこれから

「金髪なのにチャラチャラしてなくて、スマートでお勉強ができる」如恵留くんになるんだね



ぜんぶぜんぶだいすきだよ




537日ぶりに髪を染めた川島如恵留くんが、
これからもクイズ番組やバラエティ番組、
そしてアイドルとしてさらに活躍できますように





ではまたっ



#勉強になりました





P.S.


ひじきちゃん改めひーちゃんはじめまして🐈

きっとひーちゃんも、
しーちゃんみたいに如恵留くんの愛情をたっぷり貰って
すくすく育ってくんだろうなぁ


これからまた写真を見せてくれることが
楽しみだなぁ