ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/15(日) 20:00

Aug. 15th, 2021


休めていればぐっど。👍

何か頑張っていたのなら、やっぽ。🐥

…?🌌🐈(宇宙猫)

f:id:hnmp:20210815193928j:plain



これがずっとジワジワきているひねくれ女です



ちゃかゆとたいのらじらーサタデー📻

楽しかったなぁ


申し訳ないけど、ほんとに他Gの出演番組やラジオって視聴しないんですよ


だから髙橋優斗くん(HiHi Jets)も岩崎大昇くん(美 少年)も
ラジオでははじめまして



始まりの雰囲気、
宮近くんずっと人見知り発揮しちゃうんじゃないか、気まずい雰囲気で行くんじゃないかって
ちょっと心配してたけど


ちゃ〜んとお兄ちゃんしてて、先輩してて
感動した😭


ワガママ聞いてあげる対決も
3人ともイカれててほんと声出して笑った



岩崎大昇くんの女役ほんとにやばくてめちゃくちゃ笑った

「ゆうちょくん」って言ったよね?笑

銀行?🏦


結局髙橋優斗くんに「喋り方大丈夫?」って
返されててほんとしんどかった笑

うんうん相槌うるさいし笑



岩崎大昇くんってぶっ飛んでんな、と思ったら
宮近海斗、君もか〜!😂😂

女役大概にして、ほんとに。笑



後半ずっとゲラゲラ笑ってた


ワガママ聞いてあげる対決、宮近くん勝ちまして。
おめでとう〜



TOKIOさんの雨傘ってちょう懐かしい


ヤスコとケンジ観てたなぁ


終始楽しい放送ありがとう!とおもったら
最後に怪しげな下ネタをぶっ込んでくる宮近海斗くん



そこからのTLの流れめちゃくちゃ早かった

みんなつっこんでた


ジャニーズJr.のNHKTravis Japanのリーダーが下ネタ…

ありがとうございましたでいいのか?




ともあれ、あっという間の1時間でした☺️

たまには3グループ合同ってのも面白いね〜!




そして、如恵留くんは傘忘れないようにね🌂

出るときに晴れてると持ってきたこと忘れちゃうよね




ではまたっ


#勉強になりました



#nhkらじらー #ちゃかゆとたい