ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/6(金) 20:00

Aug. 6th, 2021


昨日楽しかったから
今日働くのちょっぴり辛かった🥲

だけど明日から夏休みだから
なんとか乗り切った🏄🏻‍♀️
(またサーフィンの絵文字じゃん)



今日うみまるで中村海人くんが
「人間って愚かな生き物だと思ってるから」
って言ってて目が飛び出た

なんていうか、中村ってそういうこと言わなそう、
というよりは思ってなさそう、
とか個人的には思ってたから。


突然核心ついてくるからびっくりしちゃった



アイディアマンだとは思ってたけれど、
ほんとうに色んなことを考えてるんだなぁ、と。


そしてその色んな考えが、
彼のパフォーマンスのアイディアの根源にあるんだなぁ、と。



ちょっと面白い一面をみた
(ここでの面白いはinteresting!🌟)




そしてここからは面白いしめしずまちゅ
(こっちはfunny🤡)


まずはとらつべ人狼の松倉くん。



怖い!!!!!!!



民意を操るのが上手な如恵留くん
民衆に紛れるのが上手な松倉くん
民衆を乱すのが上手な七五三掛くん
エンディングが欲しい宮近くん


松倉くんがいちばんサイコパスなのかもしれない

エンディングが欲しい宮近くんについては触れません笑



かと思いきやクセすごでとっても可愛らしい体操服姿を披露した松倉くん

変なんだよ、おかしいんだよ、
帽子もサイズあってないんだよ

でも、顔が良い。声が良い。🎸


メロディーのせいで良い歌に聴こえるんだろうけど、松倉くんの歌声でさらに良い歌に聴こえる


「松倉くんほんまありがとうな!」 笑



そしてしめしず×小梅太夫

しめちゃん白塗り前より似合うようになってない???


綺麗な女の人にしか見えないよ


そして閑也くんの表情で笑った

一発ギャグ、滑ってないよ、(大人に)ウケてるよ


Travis白塗りJapanがどんどん更新されていく……


ほんとにすごい人たちを好きになったなって気持ちと、
あの番組に呼ばれてるのめちゃくちゃおもろいなって気持ち


次は誰が呼ばれるかしら……?

Wカイト、、、?如恵留くん……?




あ、そういえば昨日ののえまる②
写真でやられた


金髪🥺


あと少ししたら金髪のコンテンツがわんさか出てくると思うと、、、パタッ



しかもネクタイしてませんでした??
あの感じ学生服っぽくない…?


雑誌の撮影 or クイズ番組??

一瞬林先生の今でしょ口座かなって思ったけど、あれ学ランだ。


しかも彼ほどできた人なら
公表されていないものは見せないもんね笑


雑誌かな☺️


雑誌といえばBARFOUT! 10月号いつの間にか決まってて驚いた…

すぐ予約した



最近供給が多めで嬉しい(ここ1年くらいずっと言ってる)


彼らが頑張っている証拠だ



うん、格好良い



ではまた


#勉強になりました