ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/7(土) 16:00

Aug. 7th, 2021


今日から夏休み〜!!

ドンドンパフパフ!🥁📣



少クラのお話

青春アミーゴでぶっ倒れ、
Crazy Raysで2019を思い出し、
JUMBOのいきなりのコラボでさらに倒れた

Crazy Raysに関しては2019のサマパラを思い出して、涙無しには見れないはずなんだけど
ニコニコ踊ってる彼らが可愛くて元気でた

(その前の青春アミーゴで死んでたから)

ザオラルですね🪄✝️(?)


青春アミーゴで選抜されてたのにも
すんごいびっくり

他Gが中村嶺亜くんだったり佐藤龍我くんだったり佐藤新くんだったり、、、

センター!エース!ってイメージが多い子が集まってたから、
その中で如恵留くん!?ってちょっと驚きと嬉しさと。



大人の色気、スパイスが効いてて
ほんとうに格好良かった!


26歳には26歳の色気がある

脂のってる〜〜🍣




さて、一週間の夏休みを有意義に過ごせるよう
重い腰を上げますか〜〜




ばいちゃー


って言ってみたい





ではまたっ

#勉強になりました