ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/16(月) 18:00

Aug. 16th, 2021



今日から仕事とか無理じゃない??

10日も休んで急に働くとかしんどくない?


と思っていたら、今日まで休みでした

勘違い出勤


早起きもしちゃったよ



まぁ明日からの仕事もきついんですけど。


連休明けの仕事がいちばんきついよね

次の楽しみがないと頑張れないし。



そういえば、ロビン当選したんだった


楽しみあるじゃん


本髙克樹くん、今野大輝くんのリーディング


10月末のお楽しみ。


あ、9月はゆずのコンサートもあるんだった

八景島シーパラダイスにだって行っちゃうんだから


楽しみいっぱいじゃん!


もうね、人生、楽しいことまでの繋ぎで生きてるって感じ



うん、ぼちぼちいきましょ



ではまたっ


#勉強になりました