ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/27(火) 19:00

Jul. 27th, 2021

 

さて、緊張していた発表がついに終わりました〜〜〜

 

時間の制約もすごかったけど

なんとか終わってほっと一息

 

 

また東海オンエアがおもしろそうなこと始めたね

 

宿題オンエアだと…?

夏休みの児童・学生に寄り添ってくれてるやん

 

そして600万人おめでとうございます㊗️

 

寝たら即帰宅の旅公開からの追い上げ凄かった

ここで登録者数一気に増えた感じ

 

今やってる生配信も平日なのに常に4万人前後が見てるの本当すごい

ってか虫さん頭良くね?記憶力が良いというのか、

常識の守備範囲が広いというか。

 

私は学生時代は勉強くらいしか取り柄なかったけど、

だからといって5教科解け!って言われて解ける気がしないもん

 

 

 

7月ももうすぐ終わりますね

 

というかミラクル9ののえちゃか動画やばすぎでは…?

 

〈ヤバPoint①〉

宮近くんのことならなんでもわかる如恵留くん

背中文字すら、なんなら考えまでお見通しである

 

〈ヤバPoint②〉

如恵留くんホクホクしすぎ

 

〈ヤバPoint③〉

宮近くんへの本気愛を背中に伝える如恵留くん

 

〈ヤバPoint④〉

待って『本気で愛してる』って普通にヤバくない?

 

〈ヤバPoint⑤〉

宮近くんが何を予想しているかを考える時の如恵留くん。

宮近くんの指先など一切見ておりません。

宮近くんの顔しか見てません。

 

〈ヤバPoint⑥〉

ブッブーですわぁ!と咄嗟に出る如恵留くん。

全方面に気を遣える如恵留くん天才すぎませんか??

※7/28 放送にAqours黒澤ダイヤ役 小宮有紗ちゃんが出演します

 ダイヤの決め台詞(?)に「ブッブーですわぁ!」というものがあります

ラブライブ見てないので付け焼き刃程度の知識しかありませんが。

なんてったってイエローバスター推しなので。

 

〈ヤバPoint⑦〉

如恵留くんが「好いてくれている」自覚がある宮近くん

 

〈ヤバPoint⑧〉

いつもちょっと引き気味な宮近くん(それも愛)

 

〈ヤバPoint⑨〉

『本気で愛してる』と書いて愛が重いと引かれているのではと心配する如恵留くん

 

〈ヤバPoint⑩〉

そもそものえちゃかミラクル9共演という事実

 

本日の総評:ちゃっかりのえちゃかかよ

 

 

はぁ。如恵留くんが幸せでいてくれたら

私も幸せだよ。

 

明日楽しみにしてます

ミラクル9 7/28(水) 18:45〜

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

#勉強になりました