ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/26(月) 22:00

Jul. 26th, 2021

 

楽しかった4連休が終わり

 

月曜日が始まりました

 

今日もなんとか3%、いや30%くらいは出した気がする

 

うん、みんなよく頑張ったよ〜〜〜

 

 

明日は発表があるから緊張

 

午後からだけど、午前の仕事手につかなそう

 

資料の準備こそしたけど、心の準備はできてないよなぁ

 

というか金曜日に靴擦れしてたとこ

血塗れで笑った

 

 

思ったより怪我してて草

 

 

 

今日も一日なんでもかんでも壊すと思われている中村くんも、

マミーとパピーを大切にしている松倉くんも、

15分間だけお昼寝する如恵留くんもみんなみんな尊い

 

 

てぇてぇ

 

 

 

明日台風大丈夫かなぁ

 

幸い東京は逸れてるみたいだけど、

珍しく関東・東北に直撃するね

 

備えあれば憂いなしだ

(何も備えていない)

 

 

ではまた

 

 

#勉強になりました