ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/4(水) 16:00

Aug. 4th, 2021


今日はーー!
あべのえぽんのザ・タイムショック

どうなることやら〜!😭

でもたくさんリマインドしてくれてたし
きっと活躍してくれると信じてる🥲


18:45〜 たっぷり3時間

テレビの前で待ち合わせしようねっ!
(乗り移るのえまる人格)





さてワクチン2回目の副反応。

個人的には1回目よりはマシでした

いや充分きついんだけど…


朝方3時くらいから寝つけなくて、体がだるくて
1時間に1回目が覚めて…

でもなにより前回より頭痛がひどい

薬飲んでも良くならないなぁ😷💊

前回は熱と軽い頭痛だったけど
今回は微熱とひどい頭痛…


冷えピタ貼ってるからだいぶ楽!




そういえば昨日は、仕事で用があった税務署近くのとんかつ屋さんに行ったの!

店主の方が一人でやってらっしゃって、
古き良きって言葉が似合う年季の入ったお店でした

とんかつ屋さんなんだけどみんな生姜焼き頼んでて驚いた…

その時間帯は私以外みんな男性客でした

ご飯や味噌汁、お漬物とかお水はセルフサービス!

ご飯の量を自分で決められるのは、
たくさん食べたい方にも、控えめだと嬉しい方にもありがたくていいかも!


周りに負けずにとんかつ定食を頼んだけど、
あとから入ってくるお客さんもみんな生姜焼きだったからちょっと後悔。笑

でもとんかつもサクサクで美味しかった!
お肉自体の脂身は控えめでありがたかったかも。


めちゃくちゃ暑い中歩いていったから、
もう少し冷房が効いてたら嬉しいなぁ…
という感じでした


きっと次に税務署に行く時は涼しくなる頃だろうから、また行きたいなっ


そのときは生姜焼き頼むんだからー!





最近のえまる人格が乗り移ってる気がする
いや割と前からかもしれない



閑也くんのバースデーカウントダウンも始まったね

明日は7 MEN 侍のサマステに行ってきます

いろんな楽しみがある〜〜!



ではまたっ

#勉強になりました