ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/17(火) 21:00

Aug. 17th, 2021




連休明けなので2%でOK


というわけにもいかず。


何とか仕事を切り上げました。


なんだか浮かない気分。


明日が出社だからかな。


最近天気が悪かったからかな。


雨上がり決死隊が解散しちゃったからかな。


メリーさんが亡くなっちゃったからかな。



のえまるでも読んで、
可愛い猫ちゃんの動画でも見て癒されようかな


松倉くんでも見ようかな(???)





未来の幸せ貯金、しなくちゃな



ではまたっ


#勉強になりました