ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/18(水) 22:00

Aug. 18th, 2021



出社拒否


というわけにもいかないので

重い体を引きずりながら出社



朝6時半から働いた

でも全然終わらない

夜8時まで働いた

全然終わってない


ニューノーマルがノーマルになったから

以前のノーマルは耐えられない


コロナは早くなくなって欲しいけど、
毎日出社ってなったらもう耐えられないなぁ


そう考えると、サービス業だったり、
毎日外で働いてる人ちょうすごいなぁ



お昼に油淋鶏を食べました

サックサクで美味しかった🐓

出社したご褒美


来週のパラマニア、今でしょ講座にミラクル9
楽しみがいっぱい


中村くんトリニク出演おめでとう


流れの早いTL、すきだよ




ではまたっ


#勉強になりました