ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/19(木) 22:00

Aug. 19th, 2021



ANEVER × Travis Japan


ついに自軍にきたか

アパレルブランドとのコラボが。


お昼休みにTwitter巡回してたら

流れてきまして。


一旦動画・HPでビジュを確認→購入


ここまで早かったよね〜〜


Tシャツもスウェットも、

①如恵留くん着用月
②如恵留くん誕生月
③自分の誕生月

どれを買うか悩んじゃって。

①は絶対として…とか悩んだけど、
ほんっとにサーバーダウンしてて、
買えるもんから買っとけ!って感じで3種全部購入しました


破産


そして購入を確認した上で
ゆっくりとHPを拝読。



男性アーティストの起用は、ブランド初。

ジェンダーフリーに愛用して欲しいという願いを込めて、とのことで


これぞ川島如恵留の、Travis Japanの目指す世界ではないか?と。


一歩ずつ、誰も置いてかない世界に近付いてるよね




個人的に、お花のビジュアルで
デイジーとマーガレットが好きな私
大優勝でした

如恵留くんに着てもらえるなんて

確かに白だもんね


フレグランス系だったらバラが好きなんだけどね🌹



エコバッグは如恵留くん着用(?)の色のみ購入しました

保存用と使う用で2個。
(こういうやつのせいで在庫枯れるとか言わないで)



如恵留くんは花言葉の本も買っていたし、

なによりMステでコラボしてくれたANREALAGEさん。

あの衣装も格好良かったなぁ


あの時からすでにこのお仕事が決まっていたのか、
あれがきっかけでこのお仕事に繋がったのかは
わからないけど

彼らのお仕事、頑張っていることがつながって、
そして世間に認められているみたいで嬉しい


まつくらくんが金髪で如恵留くんが黒髪、閑也くんは髪に青みが残っていて中村くんは短髪。

撮影自体、そんなに前じゃないけど
そんなに最近でもない感じかな?



なにより、あれだけ「華がない」と外野からdisられ続けていた自軍が、
森永さんに「グループとして華があって」って
言っていただけるの、泣いちゃった


そうだよ、個性もあってそれぞれの色があって、華があるんだ Travis Japan



書いてたら泣けてきちゃったな

今日もだいすきだ Travis Japan



ところで vol.1ってどういうこと…?

vol.2以降でるってこと、だよね?

vol.なにまで出る…? 破産するよ?(2回目)



それでもやっぱり次が楽しみ



そもそもお花が好きなんだ


ハンカチもスマホカバーもネイルも花柄なことが多い

スカートもだな


うん、楽しみ



20210819232106
- 【ANEVER】新作アイテム|毎月移ろう花と花言葉を纏って


ではまたっ


#勉強になりました