ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/10(火) 21:00

Aug. 10th, 2021


Travis Japan 吉澤閑也くん
お誕生日おめでとうございます〜〜

ハンバーグの絵文字ないじゃん…!

太陽みたいな、向日葵みたいな
閑也くんがみんな大好きよ〜〜🌻



そして7 MEN 侍 矢花黎くんも
お誕生日おめでとうございます🎸


気になりだしたのは6月の朗読劇、
そして先週のサマステからだけど、
アンテナを延ばしていろいろ調べてみたら
矢花くんの素敵なエピソードが知れて嬉しかったよ〜〜



皆さん素敵な一年をお過ごしください💐




川島如恵留くん、潜在能力テスト2時間SP
私立インテリチームでの出演お疲れ様でした〜


初っ端から正解率高くてかっこよかった!


お月さまに詳しい如恵留くんや、
ねこちゃんの問題はリベンジありつつも外さない如恵留くん、
日常で料理をしていることが伝わる如恵留くん、
集中すると髪を耳にかける如恵留くん…

色んな素敵な如恵留くんが見れて
とっても嬉しかった!


古田さんの「難しい方に挑戦した方がいい」という言葉に

「その言葉待ってました」と答える如恵留くん

格好良すぎて痺れた



最近のクイズ番組での如恵留くんの活躍が止まらないよ〜!💠


残念ながらチームとしては負けちゃったけど
如恵留くんの活躍している姿が見られたことはのえ担としての誇り!




今後金髪如恵留くんのクイズ番組が来ると思うと
震えちゃうなぁ


20210811000318
- Travis Japan Official Instagram より


ストーリーで「ふ」がしっかり7つな如恵留くん

うふふふふふふふ





ではまたっ


#勉強になりました