ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/11(水) 16:00

Aug. 11th, 2021



来たぞ軽井沢〜〜〜!


この夏最初で最後の旅行です


電車とバスを乗り継いで軽井沢へ🚌


夏を軽井沢で過ごすっていうのは
人生の目標のひとつだったので
今年ある意味達成


降り立った瞬間涼しすぎてびっくり

東京は午前中で十分暑かったから
昼過ぎに軽井沢に降り立ったのに
風が気持ちよくてひんやりしていて「避暑地…!」という感じ👒


このご時世日本に涼しいとこなんてないと思ってた…



降り立ってすぐ、駅周辺を物色。

しようと思ったのだけどお昼過ぎで
お腹が空いていたのでショッピングプラザへ。

フードコートやレストランあるかなぁと思ったら
めちゃくちゃ混んでて諦めちゃった


結局北口に戻って、
地ビール」の文字に惹かれ駅目の前の
まるほんさんへ


f:id:hnmp:20210812230303j:plain


昼から飲んじゃった🍺
旅の醍醐味

もう運転できませ〜ん


とんかつ定食とその他諸々お酒飲んだんだけど
もう既に酔っ払い始めていたので写真撮り忘れちゃった



最近お酒を飲んでなかったから
結構酔っぱらってしまいタクシーを捕まえてお宿へ🚖

タクシーの運転手さんがすごくフレンドリーでした


空いている道を通ってくれたので
別荘地を通り抜けました


みんなお金もってるね………💰

可愛い、お洒落な洋館風の別荘が多くて興奮

高そうな車も停まってました

見るだけで楽しかった



今は宿でブログを書きつつほぼ寝ています


コテージ借りちゃうのやば〜〜

ちょっと寂しい



第2回〜第8回ジャイアン選手権でも観ながら
ウトウトしちゃおうかな



晩ご飯はテラスでBBQできるみたい🍖


楽しみ〜〜〜!!


TVerで潜在能力テスト配信始まってるから
いっぱい観なきゃ!!





ではまたっ


#勉強になりました