ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/12(木) 21:00

Aug. 12th, 2021


軽井沢2日間ありがとうございました


今は帰りのバスの中です🚌


昨日は大学時代の友人たちとテラスで
たらふくBBQ食べてめちゃくちゃ胃もたれ🍖


地元民御用達っぽいスーパーで買い出しをして、
りんご味のおやつを買って楽しかったなぁ



BBQでめちゃくちゃ食べたあとは
コテージの中で「死霊館のシスター」を観ました📺


ホラー久しぶりに観たからめちゃくちゃ怖かった…

2年くらい前にアナベルシリーズ観たから
アナベルシリーズよりは耐えたけど
ホラーリハビリにしては十分怖かった


作品名出すだけで怖い、呪われそ✝


見終わった時点で夜中2時半。怖すぎ。


そこからは酒盛りをして結局朝5時まで語り明かしてました


大学時代を思い出して楽しかったなぁ




朝8時半にはコテージに焼きたてのパンが届いて朝ごはん🥖🥐

正直胃もたれしててちょっとしんどかった。笑


実睡眠時間2時間30分 ねむ…💤

そこから友人たちとアウトレットに向かってウィンドウショッピング🛍


色々気になるブランドはあったけど、気になる商品がなかったから特に何も買わなかった



シルバニアファミリーやっぱり好きだな……

可愛い家族がいっぱい居た🐶



軽井沢銀座商店会を通り、美味しそうなジャムを発見

買わなかったけれど。🌰🫐🍓


チョコレートファクトリーにもお邪魔しました

お土産を購入🍫



最後は川上庵さんで信州そばをいただきました。

f:id:hnmp:20210813143608j:plain


鴨せいろも気になりましたがくるみだれにしました

人生初くるみだれ🥢



美味しかったなぁ〜

お肉でもたれた胃にするっと入ってきました



あ〜2日間とっても楽しかった!!

良い夏休みだったぁ🍨👒


まだ夏休みはあと4日続くけど、ゆっくり過ごします

仕事に向けて英気を養う時間🛏

というよりは東京暑すぎて活動できない🥵




さて、寝起きドッキリ第2弾の感想は明日書きます

いや、面白すぎ



ではまたっ


#勉強になりました