ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/22(日) 18:00

Aug. 22nd, 2021



にゃんにゃんの日ですね🐈


ISLAND TVはお休み🥲


「あれ?今日22日じゃないの?」って言ってくれる中村くん結構神じゃないですか?


いつもイヤイヤやってるっぽいですけど
先月はまさかの企画班でしたし、
ってかそもそも生みの親ですし。

中村くんのそういうところ好きですね





そしてのえまるにて驚愕の事実

黒髪……なう、、、?

と、いうと、?つまり、、、?

え?何があったの🥲ワンデー?


もしかして明日のパラマニア生放送のためかな?!

印象保つのって大変だぁ



また金髪に戻ってくれるよね、如恵留くん!

へけっ🐹




ANEVERさんとのコラボのお洋服届いたけどかわいい〜大きめ買ってよかった〜☺️🌸


いっぱい着ちゃうんだから〜!


ではまたっ


#勉強になりました