ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/6/28(月) 22:00

Jul. 28th, 2021

 

 

如恵留くん、Qさま!お疲れ様でした〜☺️

 

石原良純さんに選抜されたチームなの

すっごいかっこいい、誇り。

 

助けマスをスマートに出せる如恵留くん、

開始数分でメロメロ

 

 

徳川家康にだって

「カッコイイですね!さすが如恵留さん!」

って言わせちゃうんだからー!

 

 

日本史も勉強してるって言ってたし

常に成長の成果を見せてくれる如恵留くん、

次は何を見せてくれるんだろうって

本当にヲタクしてて楽しいなぁ。

 

 

今日のQさまも何回もリマインドしてくれてたし、

そりゃいーっぱい活躍してたら

みんなに見てほしいよね!!!

 

伝わったよ!!活躍してた!!

格好良かった!!!

 

よっ!ブレインタイガー!

 

 

久々のかっちりめスーツに萌えました

好青年に見せかけて耳には無数のピアスがチラ見え

 

ほんっと川島如恵留って男は……(すき)

困っちゃうげ

 

 

 

そしてつべ

まさかの洗顔パスタ提供!!

 

お財布に優しい提供!!

 

私も使ってるよ〜〜!!

(次のから変えようと思ってたけど変えられなくなりました🤫)

 

なにより腕まくりと濡髪ポンパが

えっっっっつぃ過ぎてドキドキしちゃいました

 

 

話入ってこないよ!つって!!!

 

今日も良いものを見させていただきました

 

 

ありがとうございます

 

 

 

ではまた

 

#勉強になりました