ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/6/27(日) 13:00

Jul. 27th, 2021

 

昨日は中間淳太の女と会いました

 

最後に会ったのは大学時代だから

一年以上ぶり

 

 

オシャレだし可愛いし

探してくれたお店も美味しくって

本当に素敵な子

 

めちゃくちゃヲタクだけど

 

聡明って言葉がしっくりくる

本当にヲタク以外の話してる時は

知性がすごいの

 

年下だけど憧れちゃう

 

私はほら、あほみたいな喋り方しかできんから。

 

かき氷も食べました

 

 

こんなに美味しいかき氷があるんだ!って

びっくり

 

ふわっふわ

 

淳太くんのアクスタで如恵留くん囲んでて

一生「如恵留くん困ってるじゃん💦💦」という

モンペヲタクやってました

 

f:id:hnmp:20210801131051j:image

 

 

 

 

しずんちゅらじらー、良いですね

 

閑也くんの「海人は養いたいじゃない、守ってあげたいとは思うけど」が

イケメンすぎて「!?!?」ってなりました

 

漢すぎ

 

中村さん、らじらーでブルーベリーナイツとか

流しちゃうんですね、恋じゃんね

 

中村担拗らせそ〜〜

 

Wカイトはリアコ拗らせソング持ってくるわ

 

持ってくる、というより

普段それらを聴いてるってのが

また胸ぎゅーーーん!案件

 

 

曲のタイトル言われる度に

おまえさー!って中村ボイスがでちゃう

 

 

 

なんだか途中のHiHi Jetsの方が

しずんちゅより落ち着いてて笑った

 

最年長Gr. しっかり!!

 

 

 

 

 

ではまた

 

 

#勉強になりました