ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/4(日) 19:00

Jul. 4th, 2021

 

今日は肉じゃが作りました🥓🥔

 

何も考えずに作ったら味薄かったので

調味料足してもう一度煮ました

 

 

そしたら美味しすぎて

自分天才かと思っちゃった 

 

 

そういえばHiHi Jetsの猪狩くんが

夢に出てきました

 

なんで???感が強い

笑った

 

 

出っ歯くんのじゃんだらりんの

Tシャツかわいいなぁ

 

スウェットのときもだけど、

としみつくんが着てるとオシャレなんだよねぇ

 

わたしが着てもパジャマみたいになる

あれ?もしかしててつや?(失礼)

 

 

 

 

 

今日は中学の時すごく仲良かった子の誕生日なんだけど、

ずっと連絡とってなくて今更お祝いするのも

気持ち悪いかなぁって思っちゃってる

(ここ数年毎年やってる)

 

 

 

今日は平和すぎてそんなに書くことなかったや

雨の中選挙に行ったくらい

 

あ、会場が小学校だったんだけど、

一人一人の朝顔の青いプランター

黄色の支柱のやつがあって、

変わってないんだ〜!って興奮した!🌷

 

夏だもんね、みんな育ててるんだね

 

懐かしいなぁ

 

 

ではまた

 

#勉強になりました