ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/5(月) 20:00

Jul. 5th, 2021

 

今日はなんてったって

 

トラビス・ペインのお誕生日です

 

パパーー!!!!

 

中村が「待ってろ世界」って言ってくれたの

 

痺れたわ〜〜〜

 

 

 

 

さて、月曜日、6月は

タツ兄のブンブン☆マン振りLIFE! にて

理Yの投稿があったわけですが

 

今月はもうないと思うとちょっと寂しいね

 

まぁこれからはまたタツ兄と、

東海の個チャンがアップされるから

退屈ではないけどね

 

ますめぐちゃんねる、また見たいなぁ

 

プロラグビー選手の彼女、ほんとうに

かわいいなぁ

 

というか理Yカメラ慣れしすぎです

 

おもしろすぎ

 

東海の準レギュラーみたいなメンバー

みんなカメラ慣れしてる

 

理Yにサチオさんにいりぐちさんになおきの彼女

 

てつや母は顔出ししてないのに

なおきの彼女顔出してるのちょうおもろい

 

かわいいけど

 

 

さて、記憶を消してもう一度ムシシックス

観ますか

 

冷や汗流してきます

 

 

 

ではまた

 

 

#勉強になりました