ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/6(火) 21:00

Jul. 6th, 2021

 

打ってきましたモデルナワクチン!!

 

絶賛左腕だる重です

 

接種会場がわからなすぎて

ずっとビルの中を彷徨ってました

 

 

会場の受付は保健所の方だったりするのかな

それとも臨時職員みたいな感じかな

 

あんだけ1日に大勢相手して、

それがずっと続くなんて大変そうだ

 

看護師さんが美人さんで嬉しかったよって話

 

痛いですか…?って聞いちゃったけど

本当に優しく

「一瞬!チクッだから大丈夫です!はい力抜いてだるーんってしてください」

って言ってくれて、しかも本当に一瞬だった

 

注射嫌いにはありがたいです

 

2回目の方が副反応厳しいっていうけど、

1回目だったら大丈夫かな??

 

とりあえず今日は友人の誕生日なので、

終わってしまう前に電話をかけて

お祝いしようと思います📞

 

 

自担に似たのは日付感覚の強さだけです

 

あ、もうお茶ない

作らなきゃ

 

 

ではまたっ

 

 

#勉強になりました