ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/7(水) 22:00

Jul. 7th, 2021

 

七夕ですね🎋

 

ワクチンの副反応で

めちゃくちゃ熱が出て1日死んでました

 

仕事休んじゃった

 

 

昨日の夜から全然寝付けなかった

 

寒くないのに身体がガタガタ震えて

歯がカチカチ鳴って。

 

朝もだるくて熱を測ってみたら38.6℃!

 

これがウワサの副反応か!と。

 

 

仕事どころじゃないな、

在宅勤務だけど、もう起きれたもんじゃない

 

 

こういうときのために、ゼリーや冷えピタ、

ポカリスエットを家に常備しておくことは大事だなって

学びました。

 

薬を飲みたくても食べられそうなものが

まるでない。

 

結局UberEATSでサーティワンアイスクリーム

注文しました🍨

 

ポッピングシャワーが好きです

ナッツトゥーユーも好き

 

アイスを食べて薬を飲ん一日寝てました

 

やっと今37.5℃

 

明日の朝には下がってるといいなっ

 

 

ちなみに左腕(注射した腕)は使い物になりません

 

一日だるーんってしてるし、

左を下にして眠ることもできません

 

 

2回目怖いなぁ

2回目の方が副反応やばいって聞くし。

 

 

今日休んじゃったけど仕事溜まってないといいな

 

明日から頑張ろう

 

2回目接種の前に必ずゼリーとか買っとこう。

湿布も。

(湿布がいいって聞いた。半信半疑)

 

 

 

ではまたっ

 

#勉強になりました