ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/8(木) 21:00

Jul. 8th, 2021

 

熱も下がり一安心

 

今日から働けました

 

 

友達も熱出たっていってて心配

お昼に仕事切り上げて帰ったって。

 

男性でも副反応でるんだね

 

 

 

 

そして緊Q対策本部。

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに

 

延期って!!!!!

ひどい!!!コロナめ!!!

 

まぁ、中止じゃなくて、延期なら……

 

がまんがまん。

 

 

楽しみが先に延びただけ!

 

 

 

 

 

 

そして何よりとらつべの似顔絵でゲラゲラ笑った

 

全身描いちゃう宮近さん

如恵留くんのことを鼻だと思ってるメンバー

(とくに中村海人

横顔描いてるしカラーコーンみたいになってるし

 

全体的にみんなの特徴掴んでて可愛く描いてるのに

中村だけひどい描き方な如恵留くん

でも特徴は掴んでるんだよね、

一発でわかったもん

 

 

如恵留くんの描くまちゅ可愛すぎて

にこにこしちゃった

 

 

如恵留くん、ツッコミが冴えてて嬉しかった

 

 

 

ではまたっ

 

 

#勉強になりました

 

 

f:id:hnmp:20210801131132j:image