ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/11(日) 22:00

Jul. 11th, 2021

 

さて、明後日に控えている

 

両親の結婚記念日(30周年)を

 

お祝いすべく兄と6月くらいから連絡を取っていました

 

が、しかし追い込まれないとできない質

 

 

結局今日になってしまいました

 

結婚記念日当日〜週末までの予定を伺いつつ

プレゼントをポチっ

 

 

離れて暮らしていると、日頃の感謝を簡単には伝えにくいけど、

面と向かってよりは言いやすいからいいよね

 

今はLINEとかで簡単に連絡できる時代だし。

ちょう便利。

 

 

喜んでくれるかなぁ

 

 

というか兄と最近会ってなさすぎるな

 

本当に近くに住んでるのか?というレベル

 

近いといつでも会えるしって思っちゃう、よね!

 

 

明日からまた仕事か〜〜

 

うん、来週は4連休だから。

頑張ろう。

 

 

週末は賛成コン生配信、放送延期された緊Q対策本部に

美人姉妹のらじらーだっ

 

明日からも頑張らなきゃだね

 

 

ではまた

 

#勉強になりました