ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/22(木) 23:00

Jul. 22nd, 2021

 

美容室に行ってきました

 

引っ越してきてから3回目、

 

いつものところです。

 

 

この髪色にするのも3回目

 

気に入ってるんだよね

 

派手すぎないけど、明るいところで見たら

 

綺麗な赤なの〜〜〜〜

 

 

でも色落ち激しくて

二ヶ月も経てばキンキンになっちゃう

 

ショーウィンドウに写る自分を見ても

びっくりしちゃうくらい!

 

 

あと赤色が保たれている時は

眉毛も脱色してピンクのアイシャドウを塗らないとだから(ヒント:自己満足)

ちょっと大変

 

 

眉毛カミソリで処理してたら眉の上の方切っちゃった

 

オロナインオロナイン

 

切れ味の悪くなったカミソリはすぐに交換すべし

 

 

 

さて、明日はお出かけです

 

楽しみだけど、楽しみじゃないような(ヒント:太った)

 

 

お土産何買ってこうかなっ

 

 

 

本日の総評「うみの日×にゃんにゃん=のえんちゅ共謀TV」

 

 

 

ではまた

 

#勉強になりました