ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/24(土) 5:00

Jul. 24th, 2021

 

どんな時間の更新だよってね

 

今日?昨日は昼から彦根に行きました

 

大学時代のサークルメンバーと会いました

 

早めに到着して仕事をしつつ時間を待ちました

 

新幹線は初めての指定席を。

 

車両自体は空いていたし、

指定席の方が楽ですね、500円くらいしか変わらないなら

指定席でもいいな。

 

いつか叙々苑の焼肉弁当食べてみたいなって

駅弁食べながら思った。

 

 

お寿司と唐揚げとチーズケーキとピザをテイクアウトして、

みんなで盛り上がりました

 

食べ物の話ばっかりだ

 

初めて話した子もいるけど、とっても楽しかった

 

花火もして夏を感じました

最近はスマホで綺麗に撮れることを売りにしている花火もあるんだね

時代の流れを感じる

 

現場がない夏ですが、季節を感じることはできました

 

 

12時前に解散したのに、結局朝の四時まで

残ったメンバーでおしゃべりしてて

学生時代を思い出しました(どんな学生時代だよ)

 

青春すぎてるね

 

明日は大好きな後輩とご飯に行きます

 

新しくできたホテル快適

さて、乾燥も終わっただろうし

洗濯物とりに行きますか

 

夏でもこの時間は涼しいね

 

 

ではまた

 

#勉強になりました

 

f:id:hnmp:20210801131214j:image