ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/7/24(土) 16:00

Jul. 24th, 2021 ②

 

本日2回目と見せかけて

前回分の更新はまだ寝てなかったので

昨日にカウントしちゃう、という前置き。

 

 

大学時代の後輩とランチ

 

しゃぶしゃぶしました

 

しゃぶしゃぶ下手すぎて

マグマみたいになってたし

しゃぶしゃぶしてなかった

 

茹で豚肉してた

 

食べ放題は食べすぎちゃう

 

ちょうお腹いっぱい

 

地獄しゃぶしゃぶ載せたろ

f:id:hnmp:20210801131253j:image

 

出汁、4つも決めれるんだね

鶏ガラ、すき焼き、辛いの、豆乳にしました

 

豆乳のお出汁めちゃくちゃ美味しかった

 

ツーショット撮りました

髪が思ったより明るくて笑った

 

最近の加工技術はすごい

自分が可愛く見えるわ

 

さて、今は帰っている途中です

爆睡したろ

 

新幹線終電じゃないの初めてだな

 

 

帰ってゆっくりして、アンパッキングが

めんどくさいんだよなぁ

 

 

ではまた

 

#勉強になりました