ひねくれ女のぼっち日記

「勉強になりました」が口癖の人の日記

2021/8/2(月) 17:00

Aug. 2nd, 2021


始まりました月曜日🧐
夏休み前最後の月曜日です

来週から1週間の夏休み🍧

こんなご時世なので、海だ!フェスだ!とまではいきませんが、楽しみます(毎年行ってないだろ)



この土日は、定期更新にEP.3感想、そしてのえパラから1年、ということで書きたいことがたくさんあり、あんまり土日について振り替えることができなかったのですが、

土曜日は父と母とオンラインで食事会をしました。

巷では「リモート飲み」と言うらしいんですが、母は下戸、私は買いに行くのが面倒という理由からソフドリで参加するので、お酒を飲むのは父だけです🍶

だからうちの家族は「リモート飲み」とは言わず、「家族食事会」と呼んでいる。

堅い。笑


なかなか帰省もできない世界ではありますが、定期的に家族食事会をしています💻



最近絵文字が増えた理由は、スマホで打ち始めたからです


あんまり使ってあげられない子もいるから、意味不明なタイミングで使っていこうと思うよ🦆




本日の総評:煮物は冷めていくときに味が染み込むらしい



ではまたっ


#勉強になりました